2022年05月02日

携帯電話決済の利便性が私たちに何をもたらすか、ご理解いただけまし...


モバイルインmine constructionトの急速な発展とともに、携帯電話の決済も急速に私automatic recurring payment日常生活に浸透している、過去1年間の携帯電話の決済急速な発展は、二次元コード、NFCと他の決済手段を含む、常にその市場シェアを拡大している。

携帯電話による決済は、モバイル決済と呼ばれ、モバイル通信技術によるインターネットを媒介として、携帯電話のスマート端末で互いに売買することで、ビジネスサービスの取引が成立します。 携帯電話決済に使われるモバイルインテリジェント端末は、携帯電話、PDA、モバイルPCなどに搭載されているものが多くあります。

実際には、携帯電話の支払いは、最近長い時間前に登場し、最初は、顧客が携帯電話のMMS(MMS)サービスの項目、曲、着信音、携帯電話の壁紙の写真をショッピングを実施するプッシュすることができます。その後、電子商取引サイトの決済で顧客がモバイルクレジットカード請求書の支払いを選択すると、アカウントのパスワードとショートメッセージワンタイムログインパスワードに基づいて支払いを行うことができます。 その後、お客様は銀行のウェブサイトや銀行のアプリをダウンロードして決済することができ、これらはすべてモバイルペイメントとみなすことができます。 キーはみんなにどんな利便性をもたらすのでしょうか?

POS機
時間と労力の節約
携帯電話決済の発生は、すべての人に多くの利便性を提供している、あなたが外出するときに現金を持参する必要はありません、あなただけのQRコードを掃引する必要があり、あなたはすぐに全体のお金、変化の支払い、企業にとって、変化を見つけるための時間がない、偽のお金を受け取ることは容易ではない、あなたは現金商品の循環に起因する損傷を心配する必要はありません。

便利な投資・財務管理
現金化を適用するメリットは、まずお金が減っていくのがはっきりと実感できること、携帯電話決済はお金を引き出す苦痛が減るので、コントロールが効かない人の中には、自分で金融商品を作ることに厳しさを感じる人もいるはずです 以前は自分で会計をすることが全てでしたが、今は電子請求が必須です。

業界動向
現在、人々はショッピングや食事に出かけようとも、そのほとんどがモバイル決済であり、貯蓄カードや銀行のクレジットカードに関連する限り、3秒以内に支払いを終えることができます。 モバイル決済の利便性から、オンラインだけでなくオフラインでも、ゲームやエンターテインメント、レストラン、交通機関、ショッピング、医療などとの融合が極めて進んでいます。

日常生活に長く浸透している3つの新しい決済手段

古来より徐々に誰もが現金を前提に、輸送旅行の貨物物流を維持してきたが、時代は変わり、徐々に誰もが徐automatic recurring paymentイル決済を利用するようになった。 当初は誰もが二次元コード決済を利用していた。 私たちの...


携帯電話決済について、また、モバイル決済時代にどんな利便性が生まれたかを語る

携帯電話決済、モバイル決済の時代にどんな利便性が生まautomatic recurring payment、その実態を知りたいというお友だちが大多数です。最近、携帯電話の支払いや携帯電話の支払い期間のファンからの関心が多く、そのほmine ...


モバイルペイメントが皆さんの日常生活に提供する手っ取り早い方法は何でしょうか。

本題に入る前にジョークを一つ。「ある日、小梁が大明国に聞いた。『大明、10年前は取引に出るときは現金で、5年前は現金やクautomatic recurring paymentトカードで、最近はモバイル決済でやっているんだろう? これはどうい...


  


Posted by butingh at 12:54Comments(0)科技